

真相

20091220004932
熱と頭痛の原因は、ほんの少しの副鼻腔炎と無意識下でのストレスでした。
なんと高崎ユウジさんの大正解でした(^^;

意識してなくても、手術を控えているとストレスが貯まるみたいでこれがその結果だそうです。
原因がわかってひと安心ですね。


今日は母方の実家でお年忌でした。曾祖父がなくなってもう5年も経ってました。
曾祖父のお年忌のときには何かしらが降ると言われてますが、今回は雪だったようです。墓前では吹雪いてましたよ(^^;
手術前に親戚の顔を見られて良かったです。

そっと触れ合う、ふたりの指先

20091220002747
学校からの帰り、途中の公園で恋人とプレゼント交換してきました。

僕からは桜色のマフラー
彼女からはブランケットとハンカチと、アロマライトのセット

23日が誕生日でも、クリスマスと別々で用意してくれていました。
前に一度だけ家に行ったとき、キャンドルポットがないなぁって気付いたそうです(実際持ってません)

プレゼント渡し合って座りながらお互いに見合って、そこで久しぶりに手に触れました。
初めて、向こうから手を出してくれました。指先を握ったり、絡めたり。
頭を肩に乗せてきたり、頭を撫でてあげたり。


時間さえあればずっとこうしていたいなぁと思ったけれど、周りは寒いしお互い受験も手術も近いから、残念だけど家まで送ってきました。


幸せな時間ってあっという間です。すごく早い。
これからもこんな早い時間が長く続くと良いなぁ。

愛しています。

今日が最後

2学期最後の学校です。
ホントなら月曜火曜も、冬休み入って水木金もあるわけですが、月曜の昼には入院で翌日手術です。

術後1日はICUで経過観察になるので、終わった報告が出来ませんが死ぬものでも無いので勘違いなさらないようお願いします(^^;


それと、今日は恋人にプレゼントを渡す日です。
クリスマスカードは袋に入れませんでした。
何を書けば良いかわからなかったし、口で言ってしまおうと思ったのでw

しろかぜサンタの思いは届いてくれるか、ちょっと心配です。

落ち着いてきてる?

結局二度目の検査でもインフルエンザでは無かったですが、貰った薬で正直は安定してる状態です。
トランサミン、ムコダイン、クラリス、シンイセイハイトウ、頓服にロキソニン、セルベックスと薬漬けみたいなものですが・・・(‐‐;
原因がわかっていないので、とりあえず風邪と頭痛と熱を押さえるようですが・・・。
ぶっちゃけ頓服以外に効いている感じがないですw
素直にならないツンツンな病なようです。

原因はなんなんだ

風邪では無かったようです。
インフルエンザでは無かったようです。
さらに疑われたちくのうでも無かったようです。

・・・なんなの?これ(´;ω;`)
とりあえず熱は37度ちょいを保ってて、頭痛薬飲めば治まるので酷いようではないですが。
左目の奥が痛い(眼圧?が高い?)のでこれが原因なのかもしれないですが・・・
はてさて困った。
NEXT≫
プロフィール

Author:しろかぜ
地方の理系大学院生

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
