

渥美半島ライド

19日に大学の先輩のさまー(@endresumer)氏、ヒロんちょ(@hiro_ntyo)氏、キャプたん(@kamosio157)氏と4人で渥美半島をぐるっと巡るグルメライドに出かけた。



ゆるポタ(のはず)だった。

新兵器 その3と4

新兵器はまだまだありました







逐一記事にしないで溜まっていただけです

バイク紹介用の写真

他の所にupする用の写真でしたが、けっこうお気に入りの写真。

P2101891.jpg

近いうちにホイールとシートポストクランプが変わります。

地元 再発見

日曜の午前中、急に予定が空いたので20キロほど走ってきました。外はまるで春のような暖かさ。

実は新年初ライド。

自分の中ではそこまで体力は落ちていないと思っていたんですが、これはまずいですね・・・全然進まない。
走りに出かけた目的地は、家から7kmほど離れたところにある小さな橋。強い風が吹く中でいそいそとカメラを取り出してパシャッ

P2031879加工

まだまだ地元には魅力が隠れてるはず。もっと観察する必要がありそうだ。

試される大地へ

この夏、北海道を自転車で巡ってきます。期間は8月17日からおよそ2週間、名古屋からフェリーに乗って北海道に上陸します。
前半は青春18切符を利用して根室からのスタート、屈斜路湖を通過して網走、興部、浜頓別を目指し、後半はツイッターで知り合った北海道ツーリング経験のあるトリス氏(@torys_fp1)と共に稚内を目指す予定です。

試される大地こと北海道にて、試されてきます。
準備や日程についてはまたupする予定です。
NEXT≫
プロフィール

しろかぜ

Author:しろかぜ
地方の理系大学院生

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
