

最近は寂しいと感じることが多くなってきた

最近Twitterでの出没が増えてきています(ツイート数もかなり増えてます
学校へ行くことがないので家で1人勉強をしていますが、急に人とのつながりがなくなると寂しいものですね・・・(--;
ということでツイッターでたくさんつぶやいています。
ツイッターはほぼリアルでの親しい男友達とのトークと同じテンションでツイートしています。なのでかなりおかしなつぶやきがみられますが本人です。安心して(?)ください。


つい先日、イヤホンがほぼダメになりました。
右ユニットの手前にある保護紙のようなものがすこし破れてしまったので、イヤホンを耳に突っ込むときに「パリッ」と音がします。
音の出に特に問題はないのですが、メンタル的なものに響くのでよろしくないですね・・・。
ということで、友人に紹介されたAudio Comm製のHP-B900Nというイヤホンを試してみようかと思います。
数日したら届くと思うので、詳しくはそのときに紹介をしますね。

音楽と昔話はしんみりと聞くのがいい



ことばにはならない思いを抱き上げて
名前を探してた
暗闇と夜明けの隙間に ひとりきり

走るように伸びていく
無数の祈りのひとつがここにあるの

60億の孤独が見上げてる
果てしない空に目をこらす
ちっぽけな願いごと抱えて
まあるい星に青い灯がともる
ユニバース

月明かりの下に 窓明かりはいくつ
同じ星の上に 窓明かりはいくつ
数える ひとつずつ

まっすぐに伸びていく
本当の答えは自分の中にあるの

60億の孤独が見上げてる
果てしない空に目をこらす
限りある その命燃やして
まあるい星に青い灯がともる
ユニバース

青い灯をまとうユニバース

こんなこと言い合ってるのがうちの学校です。その3

コハク kohaku723

彼女が欲しい( ´・ω・)彼女が居れば勉強がんばれる気がする...いろいろな意味で一人じゃ勉強できないorz about 1 hour ago webから


しろかぜ hakuhuu

@kohaku723 画面の向こうにさえいれば問題なかったよ about 1 hour ago webから kohaku723宛


コハク kohaku723

@hakuhuu いや...俺はそこまでポジティブに考えらんねえよ(;´Д`) about 1 hour ago webから hakuhuu宛


しろかぜ hakuhuu

@kohaku723 よーく考えてみろ・・・家について椅子に座ると勝手にパソコンが点くだろう?そうしたら、いつの間にか笑顔で出迎えてくれる・・・しかも、「○○君だけですよ?こんな顔するのは・・・//」って恥ずかしげに言ってくれるんだ。まだ不満でも残っているというのですか君は・・・ about 1 hour ago webから kohaku723宛


しろかぜ hakuhuu

ちゃんと140文字で表現してみた。 about 1 hour ago webから


コハク kohaku723

@hakuhuu たしかに魅力的な展開ではあるが、彼女は画面の向こうだし、ほとんど妄想だからね...それに二次元を愛せる自身は俺にはない... 39 minutes ago webから hakuhuu宛


しろかぜ hakuhuu

@kohaku723 愛があればヒトの精神は時限なんて簡単に超えられるものだよ。妄想具現化だって自由自在さ。自信なんてはじめのうちは無いに等しいもの。 35 minutes ago webから kohaku723宛


コハク kohaku723

@hakuhuu 人間はそこまで万能じゃねーよ(;´Д`)しかも妄想って自覚してんじゃねーか 29 minutes ago webから hakuhuu宛


コハク kohaku723

( ´・ω・)。○(駄目だこいつ、早くどうにかしないと...) 28 minutes ago webから


しろかぜ hakuhuu

@kohaku723 だって、恋は突然冷めるものでしょう・・・? 27 minutes ago webから kohaku723宛


コハク kohaku723

@hakuhuu そのあとの愛が残っているなら問題はない... 23 minutes ago webから hakuhuu宛


しろかぜ hakuhuu

@kohaku723 惨事は自分の知らない世界で勝手に愛は遠のくからなあ・・・ほら、シャボン玉みたいに飛んで消えちゃったりして 18 minutes ago webから kohaku723宛


コハク kohaku723

@hakuhuu 永遠に存在するものなんてこの世にはほとんどないのだから仕方がない。愛が消えたらその後は慣れと日常だよ... 13 minutes ago webから hakuhuu宛


コハク kohaku723

永遠に存在するものなんてこの世にはほとんどないのだから仕方がない。愛が消えたらその後は慣れと日常だよ... 11 minutes ago webから

大事なことなので2回言ったようですね


しろかぜ hakuhuu

@kohaku723 一生耐えつづけるのはいやだなー・・・「おじいちゃんおばあちゃんになっても一緒にいようね」の言葉をせめて付き合って15年後くらいに言える仲じゃなきゃ簡便です。 9 minutes ago webから kohaku723宛


コハク kohaku723

@hakuhuu そういう意味ではない。その人が居ること、その人と居ることが日常になってしまえば問題ないという意味だ。そこに苦しみはない、ただ一緒に居るだけ、ソレが日常だから... 5 minutes ago webから hakuhuu宛


しろかぜ hakuhuu

@kohaku723 つまり画面の向こうにいるその人と居ることが日常にry 約9時間前 webから kohaku723宛


コハク kohaku723

@hakuhuu ちょっ!俺今めっちゃいい話してただろ!なんでそっちの結論にもってくんだよぉおおおおおお!!! 1 minute ago webから hakuhuu宛


しろかぜ hakuhuu

そうしてこの流れは再び記事になるのでした・・・ブログ更新しました。 5 秒以下前に webから


コハク kohaku723

ちょっ!おま!なっ....ちゃっ...茶番だぁあああああああ ―――――っっ!!! 3 minutes ago webから

こんなこと言い合ってるのがうちの学校です。その2

よくまあうまいこと2度も続くなあ・・・w

コハク kohaku723

kohaku723は今から15ツイートの間、語尾に「とりあえず爆発しろ」を付けてつぶやいて下さい。 http://shindanmaker.com/26368 使いどころがわからない...とりあえず爆発しろ 14分前 webから


コハク kohaku723

@hakuhuu おい、更新すんなwwwとりあえず爆発しろ 12分前 webから


しろかぜ hakuhuu

hakuhuuは今から5ツイートの間、語尾に「とりあえず爆発しろ」を付けてつぶやいて下さい。 http://shindanmaker.com/26368 なんだ今度はkohakuと一緒かよ・・・とりあえず爆発しろ 3分前 webから


しろかぜ hakuhuu

@kohaku723 見たならとりあえず爆発しろ 3分前 webから kohaku723宛


コハク kohaku723

@hakuhuu それ語尾ちゃう!本心や!とりあえず爆発しろ 2分前 webから hakuhuu宛


こんなこと言い合ってるのがうちの学校です。

# コハク kohaku723

kohaku723は30%のフォロワーさんに「スク水愛好家だ」と誤解されています。 http://shindanmaker.com/27797 誤解だ!私は和服愛好家だ!でもスク水も捨てがt... 8 minutes ago webから


# しろかぜ hakuhuu

@kohaku723 ようスク水愛好家 4 minute ago webから kohaku723宛


# しろかぜ hakuhuu

hakuhuuは99%のフォロワーさんに「ほぼうんこのような物体だ」と誤解されています。 http://shindanmaker.com/27797 いいえうんこそのものです 1 秒以下前に webから

# コハク kohaku723

@hakuhuu よう、う○こ 20 秒以下前に webから hakuhuu宛





これが、うちの学校なのです・・・。
NEXT≫
プロフィール

Author:しろかぜ
地方の理系大学院生

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
