

ちょこっと修正。

・[カテゴリー]プラグインの追加
・リンクの表記の変更
・リンクの修正

をしました。

ジャムは杏のジャムが一番好きです。

今回で3回目となります。
今回は、まんがタイムきららcaratで掲載されている「ひだまりスケッチ」の作者、蒼樹うめ先生。
ホームページは
apricot+  apricot+banner

いろいろ書きたいことがあってうまく表現できませんが・・・第三期お疲れ様でした(^^
あと、うめ物語飲みたかった・・・未成年だけど・・・・・・!

柔らかな絵がとても好みです。独特の「へちょ絵」も最近さらに磨きがかかってきたような気がします。
だいぶ前からきららキャラットの表紙を飾り続けています、最近ちょっと体調不良らしくミスがあったりしましたが、「だがそれがいい」の感覚で見させていただいていますw
画集の「ひだまりスケッチブック」は、絵の練習にコピー&トレースしたりさせてもらっています。なかなか上手にゆのっちが描ききれませんが・・・orz

FLAT & FLOW

さて、これで2度目の作家さん紹介です。
今回は、まんがタイムきららcaratで掲載されている「ふら・ふろ」の作者、カネコマサル先生。
ホームページは
604800ノウタ     カネコマサルバナー

お金がなくともなんだかんだいっても人生は楽しいのさ!といった感じのある健気?な感じが漂っています。日常系のなかでも現実に近い日常系です(金銭的な意味で)
また、キャラットの中でも1ページ漫画という立場で珍しさのある作品です。次号最終回だというのが非常に惜しいですね・・・。エイプリルフールだと言ってください。
ホームページは必要最低限の情報のみを載せているといった印象です。ただ、サイトを新しくしたいと仰っているので、新たなサイトではどうなるのかというのがとても楽しみです。
弐寺erであり、今は九段だそうです。(つい先日ツイッターで教えていただきました。)
絵では勝てなくとも・・・弐寺で勝てるようになりたいです・・・!

そうそう、最近ちょこちょこと絵を描くようになりました。

旅行に行きたいです、けど行けません。

だからマンガで世界を歩くんです。
さて、こんな僻地ではありますが、普段読ませていただいているマンガの作家さんのページを紹介したいと思います。
今回は、まんがタイムきららcaratで掲載されている「うらバン!浦和泉高等学校吹奏楽部」の作者、都桜 和先生。
ホームページは、
THW.jp(トラベラーズハートワークス)THWバナー

ツイッターのアイコンがとても可愛いです。
評価が高い理由は、しろかぜがけも耳好きだということです。
なかなか公表していませんが、しろかぜはけも耳が大好きだったんです。(起源はうたわれから。

隣のリンクにも貼り付けてありますので、よろしければそちらからもどうぞ。

リンク追加のおしらせ

dj .AOSYAさんことねうとんさんのブログ 蒼い車輪ブログ を追加しました。
本家の蒼い車輪へは飛ばないので、鉄道に興味のある方はブログ右上の本家へのリンクからお願いします。

この方は僕がIIDXコンの改造記事を見たのがきっかけで一年近く前から見させていただいているブログで、普段から記事の質や幅広い内容、丁寧な書き方等を参考にさせてもらっています。
弐寺でのスキルも遥か遠くの存在ではありますが、オリコに参加したり一曲でも勝っている曲を増やそうなどと思っていたりもしています(^^;

最近ではネタ曲のオリコを用意されたようなので、SPHのランキングでは上位に入れるように目指したいと思います。
NEXT≫
プロフィール

Author:しろかぜ
地方の理系大学院生

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
