スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月も終盤ですね

明けてからもう1ヶ月が経とうとしています。
PCを整理していたら、なつかしいSSが何枚か出てきました。デスクトップPCのHDDもあさればまたいくつか出てくるかもしれませんね。

mabinogi_2011_10_02_001.jpg

mabinogi_2011_02_27_004.jpg

mabinogi_2011_02_27_008.jpg

mabinogi_2011_03_23_002.jpg

今更ながら今年の抱負ですが、もう少し肉体改造を頑張ってみようかなあと思います。昨年の夏は北海道に行きましたので、今年は九州に行ければなあと。

スポンサーサイト

帰ってきました

帰ってきた・mabinogi

ということで、ただいま。

ちょっと感動した

パソコンでひさしぶりにギルドのホームページを覗いてみました。推薦うらやましいなぁとか、新しい人が増えてるなぁとか・・・みなさん元気にしてるかなぁとか。
で、ふと見つけて感動したのはこれ

今は休止中

まったく気がついていませんでしたが、さりげないところにこんな配慮がされていたことにうれしく思いました。
たぶん当初言っていた進学する学科も違う地元大学に進学することになりますが、頑張ります。というか、今の自分に出来るもっとも面白そうなことをそこがやっていることがオープンキャンパスに行って分かりましたので。
これからも大学に合格できるように頑張ります。

うーん・・・・・・・・・・・・

ここ最近はテストも近いのでマビノギでは釣り放置をするようになりましたが、「なにか違う」感じがしています。
どこが違うのか(おかしいのか)は自分でもよくわかっていませんが・・・ギルドに疎外感を感じているのは確かそうです。
なんなんだろうなあ・・・。せっかくそこそこ長くギルドに加入しているのに、今では楽しさがシェアリングできていないのがむなしいですね。
自身のプレイヤー同士の関係が希薄になってくると、そんな風に思っちゃったりするんでしょうかね。

まだそのあたりのことがよくわからないので、挨拶励行中の中申し訳ないですが、ほんのちょっとの間オフラインか退席中にして釣り放置のためだけにログインだけさせておこうと思います。
いやな気分で下手な会話をして他人までいやな気分にさせる必要はないですしね。様子見します。尻尾一家

顔を出してきた

しろかぜ
うずうずしちゃったので、一日早くマビノギにログインしてきました。
・・・予想通り、このpcではスペックが明らかにたりないですね(グラフィックボード的に
明日の定例には参加は無理そうですね(^^;

誰かいるかな~?と思ってログインしてみると、
Ishmaelさん、YEBISUさん、マモルさん、枇杷さん、緋雅さんなどなど、僕がギルドに入ったころからお世話になっていた方々がいらっしゃいました。
なんだか、すごく懐かしい気分になりましたね。ケツメイシの桜を聞きながらマビノギ始めたときくらい懐かしい。
普段の生活の場以外でも、こんなところに僕がいてもいい場所があったんだなぁと思えました。

また一年後の受験が終わっても、この場所はたぶん残っていると思います。
だから一年後に、ちゃんと胸張って帰ってこられるようなじぶんになって戻っていきたいですね。

それと、ヌルヌル動くくらいのPC用意していろいろ楽しみたいなぁ
ダンカン家
プロフィール

しろかぜ

Author:しろかぜ
地方の理系大学院生

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。