

ボウリングに行きたいですね

先週は無事終わりました。先週の休みには模試がありました。

今週も無事終わりました。明日明後日には模試があります。

来週も無事終わるでしょう。その休みには模試があります。

再来週も無事終わるでしょう。ようやく模試がありません。


あと2週間、体力持つかなあ・・・思いっきり寝たいです。
センターまで80日を切ったとはいえ、普段はここまで根を詰めたことはなかったので、身体・・・特に目が辛いですね。
辛いですが、頑張ります。

A判定こそ届かなかったけれど

9月にあったベネッセ・駿台マークの結果が返ってきました。
第一希望の技科大はB判定、Aまで残り2点という結果でした。
静大は残り20点、岐阜はA判定と、以前からは段々と芳しい方向へ向かっている感じです。

物理化学は徐々に8割に近づいてきていていい調子ですが、数学が相変わらず伸び悩んでいます。
今は停滞期だと思って、頑張って続けていくしかないですね・・・(‐‐;

不意にこんなのが出てきたら驚かないわけがない

驚かないわけが無い

東方BMSをちょこちょこと導入しているときに現れたエラーメッセージ。
何かのウィルスかと思いました・・・w

ちょっと感動した

パソコンでひさしぶりにギルドのホームページを覗いてみました。推薦うらやましいなぁとか、新しい人が増えてるなぁとか・・・みなさん元気にしてるかなぁとか。
で、ふと見つけて感動したのはこれ

今は休止中

まったく気がついていませんでしたが、さりげないところにこんな配慮がされていたことにうれしく思いました。
たぶん当初言っていた進学する学科も違う地元大学に進学することになりますが、頑張ります。というか、今の自分に出来るもっとも面白そうなことをそこがやっていることがオープンキャンパスに行って分かりましたので。
これからも大学に合格できるように頑張ります。

音の秋

金曜、学校の帰りにCDを買ってきました。

everywhere

偶然初回限定版を見つけたので、つい食指が・・・(^^;
真綾さんのやさしい声が素敵ですね。個人的には、「カザミドリ」や「ユニバース」が特に好みです。
カザミドリは歌詞の内容からどうしても恋人を連想してしまったりするからなんでしょうけどね・・・五月生まれで、東京の大学へ行きたかったり。私はそんな彼女を応援するしかありませんし。
まあ、この現状で「恋人」と表現して良いのかどうか分かりませんけれどw

ユニバースは以前書いたので、今度はカザミドリの歌詞を書いておこうと思います。

-------------------------------------------
春に生まれたせいかしら
たねが飛んでくみたいにすぐ 遠くへ行きたくなる
まだ見ぬ場所へ

風に運命ゆだねたカザミドリ
目的地を示し続けるコンパス
何を持って行けばいい 何を置いて行けばいい
旅たちの朝

変わることを恐れながら ここに留まりたくもない
いつもとよく似た静かな目覚め

さようならと 背中を押した君
また会えると 声にならない私
重なってた道がまた ふたつに別れてる
はじまりの朝

ひとりぼっちは嫌なのに ひとりで行かなきゃ意味がなくて
寂しさに足が止まっても まだ帰れないの
風とともに海を渡り 日の出に導かれて歩こう
いくつもの出会いと別れ その先に
私を待ってるものがきっとあるから
生まれたとき自分と交わした約束 果たしに行かなくちゃ

だれに聞いてもわからない この目で この手で触れるまで
せかいじゅうに散りばめられた たからもの
森のように深く呼吸をして 星の音を聞いて眠ろう
いつか大地に舞い降りて根をおろす
そこが 帰る場所
プロフィール

しろかぜ

Author:しろかぜ
地方の理系大学院生

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
