

帰ってきました

帰ってきた・mabinogi

ということで、ただいま。

受験が終わりました。

タイトルの通り、受験が終わりました。正確に言うと国立二次試験前期が終了ですが、後期を受験していないのです。
一応合格ラインには乗っていると思いますが、少し心配なところもあるので気は抜きたいけど抜けないような状況ですね。
ですがこれ以上どうすることも出来ないので後は合否の結果待ちといったところですね。
代わって、明日からはみんなより一足先に車校に通って免許取得を目指すことになります。ストレートでササっと取ってしまいたいですね。

そして何よりのニュースは、今日からようやくブログを更新できますということです。
ずっと我慢していましたが、やっと解放されたということで嬉しいですね(^^

NA7004のエージングが終わったり、UltimateEarsのイヤホンSuperFi.4が皮膜破れたり、ロードバイクを買ったりといろいろ大きなニュースがありますので追って更新していこうと思いますので、また「いつかみた青いそら。」をよろしくお願いします。
プロフィール

しろかぜ

Author:しろかぜ
地方の理系大学院生

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
