

いい加減更新しないといけない気がしたのですが

浪人生活をしてるとどうも生活が単調になるわけですよ

(いやまあ八月末に恋人の住んでるアパートに凸したり、カメラ買ったり模試の成績がいい感じに伸びてますとか弐寺がバージョンアップされましたねとか実はJubeatやってますとかありますがツイッターやってるとブログ書いたような気分になって更新また明日でいいやーって思ったりしちゃうわけじゃないんですよ?本当ですよ?嘘です

何も書けないと来年また書いていこうと思っても書けないだろうと思うので、最近買ったオリンパスPEN liteで撮った写真でも時々上げようと思います。
といっても初心者なので、そんなに上手ではありませんけどね。自転車に乗ってこれからいろんなところへ出かけていきながら腕を上げていきたいですね。

クロス 背後

カエル

草 自宅にて

木漏れ日 自宅にて

バラ 孵化 自宅にて

こうするともっといい画が撮れるよ!などそういった意見もお待ちしています。
プロフィール

しろかぜ

Author:しろかぜ
地方の理系大学院生

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
