

母の実家にて。

2012/3/27 ボケの花

母の実家でキノコの菌打ちの手伝いをしてきました。久しぶりに重いものを持ったりしたのでけっこう身体がしんどいですね。
明日筋肉痛になってないといいんですが・・・。

写真は休憩中に庭をまわって撮ったボケ?の花です。

ハジケ

3/21 ボウリング

急に構えて撮るにはやっぱりオートフォーカスが欲しいw
こういうときにはオートフォーカスの使えるレンズを持っていったほうがよさそうですね。

合格報告

前回のコメントでIshmaelさんにお祝いされました(どこで情報を見つけてきたんでしょうw

ということで、無事第一希望の大学に合格しました!
場所は去年と同じ志望の大学です。家から通えて自分のやりたいことが出来る場所なので本当に嬉しいです。

いろんな人に励まされた一年でした。これでようやく一安心させられました。


そういえば、今日ショップに行ってロードのブレーキをアルテグラに変更しました。2300からのアップグレードなのでブレーキの効きが段違いです。ものすごい効きます。
これからはバイトもできるので、すこしずつ他のパーツもアルテグラに変えていきたいですね。

ultegra 6700 gg br-6700

明日天気になあれ

明日は国立大学の合格発表日です。
不安だけど、どうにか受かっていてほしい・・・。

ペン カールツァイス スコット モノクロ
E-PL1s CarlZeiss SonnarT*90mm/F2.8
プロフィール

Author:しろかぜ
地方の理系大学院生

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
