スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

摩周湖


「霧のない摩周湖を見ると婚期が遅れるだとか出世が遅れるとか言うけど、言い換えれば遅くなれど結婚も出世も出来るってことよね。それはそれでアリなんじゃないかしら」
大学4年 女性ライダー、ライダーハウスにて。
スポンサーサイト

見渡す限りの草原、視界の果てまで



今日は尾岱沼のふれあいキャンプ場でテント泊です。
明日は野付半島を走ってから中標津のキャンプ場へ。尾岱沼で知り合ったバイク乗りの方と待ち合わせて泊まる予定です。

偶然




今日は青森から釧路までを電車で移動。
青森から南千歳までにかけての移動で、特急白鳥で親切にしていただいた方と乗り換えた特急北斗でも偶然同じ列の席で、色々なことをお話ししてもらって更にはお昼ご飯までご馳走していただきました。
自転車乗りでカメラにも造詣のある大変活動的な方でした、お話聞かせていただいてとても楽しかったです。
お昼ご飯、ご馳走さまでした。とても美味しかったです。

釧路に着くと、今日は盆踊りで街の大通りは賑わっていました。
街挙げてのお祭りなのか、9時前でも付近のお店はことごとく閉まっていましたね。晩ごはんは結局駅そばにある食堂でマグロ丼をいただきました。

明日は昼前に根室に着いた後、ライダーハウスに宿泊を確定させてから根室半島をぐるっとまわってくる予定です。いい天気になってくれるといいんだけれど・・・

旅の始まり


北海道ツーリング旅が始まりました。14:45豊橋発のひかり、東京ではやてに乗り換え今日の目的地の青森に向かっています。

不安もありますが、たくさんの物事に出会って感じ取ってきたいですね。

no title


今日の夕焼け
プロフィール

Author:しろかぜ
地方の理系大学院生

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。