スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E-M5 + CONTAX planar T* 45mm F2

P4160857_edited.jpg
CONTAX planar T* 45mm F2.0
父から譲り受けた。
カメラのことは詳しくないけど、E-M5のキットレンズよりも色乗りがいい。


スポンサーサイト

琵琶湖東旅行記with神楽坂つむり 2日目

―――見覚えのある天井だ。(誰かさんの真似)
夜中の3時に寒さを覚えて目がさめた。
この季節はまだ寒さ対策が必要。

ゆっくりと動き出して、のんびりと準備を始める。なんてったって、ぶらり旅。
2日目のスタートだ。




琵琶湖東旅行記with神楽坂つむり 1日目

世の中の学生さん、春休みは満喫しましたか?私にはほとんどありませんでした。
ほとんどなかったけど、最後の最後、ちょっとだけ、とびきり特別な時間がありました。


“神楽坂つむり”
この名前を目にしたことがある自転車クラスタはきっと少なくないと思う。
“神出鬼没のロングライダー” “自転車、カメラ。時々登山” “つむらいす”
もともとツイッターで5年ほど交流はあったものの、初めて会ったのは今年2月の終わりに兵庫でハイキングをしたとき。
【登山第12回】日帰り、お気軽、稜線歩き【播磨アルプス】
きっとまた遠くないうちに会うことになるだろうなと思っていた。自転車か、山登りで。

そんな彼と、さっそく滋賀県琵琶湖東を巡ってきた。
意外や意外、今回は“車”である。




プロフィール

しろかぜ

Author:しろかぜ
地方の理系大学院生

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。