

教訓「胸ポケットに携帯は入れるな」

本日、洗面所にて携帯を水没させてしまいました・・・。
胸ポケットに軽くしまっておいてそのまま作業をしていたのが間違いでしたね・・・
落ちてしまってからはすぐに電池パックを抜いてSIMカード、SDも取り出して乾燥をしました。
すると無事通電して液晶も生きていたのですが・・・背面のディスプレイのところに水が溜まったままです。それが乾燥して抜け切るまでは携帯が完全に大丈夫なのか心配ですね・・・。
とりあえず、50度ほどの温度になる機器に触れさせておいて今晩様子見です。できれば、明日には良かれ悪かれ結果が出て欲しいですね。交換も一日二日は少なくとも掛かってしまうので、中途半端では気持ちが悪いです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しろかぜ

Author:しろかぜ
地方の理系大学院生

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
