スポンサーサイト


月見はまだ食べていない


最近何かと一緒に行動している友人のT氏と大月見バーガーを食べてきました。
まあ相談を受けると称していながらも楽しく雑談しさせてもらっているT氏ですが、最近快闊になったような気がします。

それはさておき大月見ですが、夜に食べると美味しいハンバーガーですね。
チーズや塩味の効いたパティの強い味が卵に優しく包まれて、その上からオーロラソースが秋らしい黄金色を彩色している感じがしました。すすきが生え、月の輝くような夜に食べればさらにおいしく感じられると思います。

ちなみに別の日に昼にチーズ月見を食べましたが、こちらは大月見のミニサイズだったんですね。てっきり大月見は、月見バーガーのビッグサイズ版だと思っていましたよ。
チーズ月見、大月見を食べたので次は月見もいただきたいですね。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しろかぜ

Author:しろかぜ
地方の理系大学院生

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
