スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は初めて

昨日・今日と学校で文化祭がありました。私のクラスの出店はたこやき屋です。
今年で制服を着るのは最後になるということで、私はスカートを穿いて女装をしてたこを焼いていました(^^;
足と手の毛を剃って、ニーソックスを穿いて、腰巻きのエプロンをつけて少し長めのYシャツを着て萌え袖スタイルを意識しつつ新社会人の付けるようなネクタイを付けてという形です。
クラスの女子からの評判は かわいい と上々でしたね。お世辞ではあるとおもいますが「首から下は女の子」とまで言っていただきましたw

たこ焼きは5時間ほど立ちっぱなし焼きっぱなしの大変ハードな環境でした。空気がかなり熱かったので、体から熱を放出させやすいスカートはとても重宝しました。
・・・・・・つまり、女装をしていたのにほとんど魅せる機会がなかったということです(--;
まあ、内輪でも誰かが面白がってくれていたのならそれでOKですけどね。今までチャレンジしたことがなかったのでしてみたかったという自己満足もありましたので・・・w

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しろかぜ

Author:しろかぜ
地方の理系大学院生

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。