スポンサーサイト


風邪ひいた。明日は復活するよ

昨日、一昨日の進研・駿台共催マーク模試の結果です。

国語 134
数① 51
数② 57
英筆 152
英リ 42
物理 48
化学 63
地理 55
合計 602/950

どうして理系に入ったんだろうかっていうような成績ですが、一応反省。
今回は数学、物理でまだ対策をしていない分野や細かなところを聞いてくるものが多く出題されかなり低い点数をとりました。やっぱりこれらをもっとやりこんでいかないといけないですね・・・。
国語、英語は少し対策をしてみたところ伸びましたね。

---------------------------------------------

しばらくぶりにまた竜の尻尾さんちの掲示板をチラりしてきました。
サーファイアさんがすこし心配でしたが、なるほどPCがお釈迦になっていたようですね。
そして緋雅さんがブログを始めたり、いしゅさんが相変わらず体調を崩したり治ったり。
季節柄風邪を引きやすいのでみなさん体調には気をつけていて欲しいですね・・・


センターまであと67日。出来れば二次試験は前期で一発合格したいなぁ。
それでもって、またみんなのところへ笑顔で戻りたいですね(^^

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しろかぜ

Author:しろかぜ
地方の理系大学院生

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
