FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受験が終わりました。

タイトルの通り、受験が終わりました。正確に言うと国立二次試験前期が終了ですが、後期を受験していないのです。
一応合格ラインには乗っていると思いますが、少し心配なところもあるので気は抜きたいけど抜けないような状況ですね。
ですがこれ以上どうすることも出来ないので後は合否の結果待ちといったところですね。
代わって、明日からはみんなより一足先に車校に通って免許取得を目指すことになります。ストレートでササっと取ってしまいたいですね。

そして何よりのニュースは、今日からようやくブログを更新できますということです。
ずっと我慢していましたが、やっと解放されたということで嬉しいですね(^^

NA7004のエージングが終わったり、UltimateEarsのイヤホンSuperFi.4が皮膜破れたり、ロードバイクを買ったりといろいろ大きなニュースがありますので追って更新していこうと思いますので、また「いつかみた青いそら。」をよろしくお願いします。

この記事へのコメント

No title - しろかぜ - 2011年02月26日 11:22:34

>>コオキエさん
おつありです(^^
結果は別にして、今までの自分から見れば頑張ったのではないかと思います。

筆記試験って統一じゃないんですね(^^;
も少し先のことになると思いますが(といっても三週間くらいでしょうか?)ともかく簡単な問題だといいなぁ・・・w
いつもどおりゆるーく頑張ってきますね!

No title - コオキエ - 2011年02月26日 04:57:50

試験お疲れさまです(^-^)

僕は高校までの受験しかしてないのでどれほど大変だったかは全ては理解できませんが先ずは自分が納得できる内容であった事を思っておりますm(__)m

免許については運転試験場での筆記試験について軽く都市伝説をお伝えします(^3^)/

筆記試験は左右の席バラバラな内容の問題で、その内容に少し易難があります(笑)

これは結構経験した人がいるのであり得ることです!

例にすると
Aタイプの試験
この標識は何々を示しているのか答えなさい。

Bタイプ
青信号は何々することができる。

極端な話し、これくらい差がありますので;^^


何はともあれ長い間ご苦労様でした!!

トラックバック

URL :

プロフィール

しろかぜ

Author:しろかぜ
地方の理系大学院生

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。