

挫折⊂未来

残念ながら、大学はダメでした。合格点はあったんですけど、今年のセンター状況からみて皆一つ下の大学を選んだようですね・・・

今年は残念で恋人にも申し訳ない気持ちですが、これからの一年でもっと上を目指そうというやる気と、去年恋人がしてきたことを自分も経験することは、これからの自分にとってきっと価値あるものだと思っています。
ネットゲームは今年もおやすみになりますが、ご了承いただきたいです。

次こそ、自分が一番行きたい場所へ辿り着けるよう頑張っていきます。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しろかぜ

Author:しろかぜ
地方の理系大学院生

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
