スポンサーサイト


最年少

今日はツイッターのフォロワーの方々とお会いしてきました。


初めは自転車で30キロほど漕いで1人の方とフォロワーさんのお弁当屋さんの所に行ってお弁当をいただいて、そのあと自転車の点検をしに行って、恋人へのプレゼントを選びにまた別のフォロワーさんのアクセサリーショップに行く。という予定でした

が、お昼を食べた後にショップの方からみんなで集まっているので良かったらどうですかとお声をいただいて、そちらにお邪魔させてもらいました(^^;
私が最年少の18で、続いて34~・・・?だったと思います。主婦の方に、私の母と同世代の方もいらっしゃいましたね。
主婦+男1人の中に私が参加でしたが、いわゆる主婦会の感じだったんでしょうか?女性のトークを聞くのは好きなので、私としては新鮮で楽しかったです。
加えて、コーヒーごちそうさまでした。

その後プレゼントを選びに行きました。ショップの方だけでなく他の人も一緒に来ていただいて、モノの相談に乗ってもらって納得のいくプレゼントを選べたと思っています。こういったときに、自分よりも豊富に知識がある方々にアドバイスを頂けるのは何よりありがたいことだと実感しました(‐‐
残すは恋人に自分がうまく渡せるかどうかですね・・・。


ショップでもお喋りして、自転車を置いてきたお弁当屋さんに戻ってきたのは5時半?
コーヒーを頂くことになってからは決めていたことですが、その日に漕いで帰るのはやめて今日は電車で帰りました。駐輪場の一番安全そうなところに停めさせてもらいましたし、明日明後日天気が良いときにまた乗って帰ろうと思います。

今日1日を通して、ツイッターをやっていて良かったなと思います。こういったSNSを利用していなかったら世代の離れた方々と交流出来ていなかったと思いますしね。
これからのお付き合いも楽しみです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しろかぜ

Author:しろかぜ
地方の理系大学院生

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
