

一年目は短い。二年目も短いから、三年目も短いだろう。

今週の日曜で、恋人と付き合い始めて3年になります。といっても、2年目は付き合っていたのかどうか怪しい関係でしたが(^^;

ささやかではありますが、恋人にペアリングをプレゼントしようと思います。
指輪は買ったことが無かったので、地元ツイッターの主婦会とアクセサリーショップのオーナーさん達と相談して購入しました。心強く感謝しています。

極力長い時間会う予定が上手く組めませんが、どうにか渡せればと思っています。

渡すものが3つもあって、どう渡してやればいいか悩みどころでもあります。
一昨年渡せなかった第二ボタン
震災チャリティーで買ったシルバーチェーン+ストーンのアクセサリ
ペアリング

真ん中のものはともかく、気持ち的に「重い」プレゼントです。
一度に渡していいものなのかどうか。そもそも第二ボタンって単品持っていって渡すものなのか?

日はもうありませんが、悩みますね・・・(‐‐;

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しろかぜ

Author:しろかぜ
地方の理系大学院生

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
