

浪人生生活三日目

今週から河合塾の講義が始まりました。
通っていた学校と違って、生徒も講師もさらに真剣ですね。この雰囲気なら自分も悪いほうに流されないでやっていけそうです。

昨日一昨日は朝8時半から夜の9時まで残ってきました。友人たちも一緒に残っていてくれるのがありがたいです。
このリズムを平日毎日続けていきたいですね。

今の目標は県内の上位校です。旧帝まで行けるかはわかりませんが、相応の努力をしていくつもりです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しろかぜ

Author:しろかぜ
地方の理系大学院生

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
