スポンサーサイト


偶然




今日は青森から釧路までを電車で移動。
青森から南千歳までにかけての移動で、特急白鳥で親切にしていただいた方と乗り換えた特急北斗でも偶然同じ列の席で、色々なことをお話ししてもらって更にはお昼ご飯までご馳走していただきました。
自転車乗りでカメラにも造詣のある大変活動的な方でした、お話聞かせていただいてとても楽しかったです。
お昼ご飯、ご馳走さまでした。とても美味しかったです。

釧路に着くと、今日は盆踊りで街の大通りは賑わっていました。
街挙げてのお祭りなのか、9時前でも付近のお店はことごとく閉まっていましたね。晩ごはんは結局駅そばにある食堂でマグロ丼をいただきました。

明日は昼前に根室に着いた後、ライダーハウスに宿泊を確定させてから根室半島をぐるっとまわってくる予定です。いい天気になってくれるといいんだけれど・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しろかぜ

Author:しろかぜ
地方の理系大学院生

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
