

9/2 晴れ

午前中は美瑛の丘を巡り、少し迷いながらも無事目的の写真たちを撮ることができた。昼食は駅から2kmほど離れたところにある「木のいいなかま」に行った。20分くらい待ったがコーンピザは素晴らしかった。富良野へ行く途中にあるかんのファームは、すでにラベンダーこそ時期は過ぎていたが、サルビアやマリーゴールドが一面に咲いていた。天気も良く絶好の写真日和だったと思う。
上富良野でサンタのヒゲを食べた後トリス氏と別れ、富良野に向かった。彼からも指摘があった通り、もう少し撤収の速度を上げるようにしなければならないと思う。
夜は山部第一小学校で万華鏡のギャラリーを開く三井さんの家に泊まらせてもらった。12時頃に十勝岳に車で登って温泉に入ったが、きれいな月を見ながら語って浸かる温泉は最高だった。

P9021399.jpg

P9021397.jpg

P9021419.jpg

P9021412.jpg

P9021423.jpg

P9021425.jpg

P9021439.jpg

P9021441.jpg

P9021443.jpg

P9021446.jpg

P9021456.jpg

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しろかぜ

Author:しろかぜ
地方の理系大学院生

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
