

愛車紹介

P4220933trim.jpg

買ってからずいぶんと経つけれど、ちょっと自転車に乗るのが辛くなったことがあって、もう長いこと乗ってなかった。

ただ、ここ最近、無理して走らないで、好きな速さで、好きな時に立ち止まって。
何かを自分に課して、無理して走らなくてもいいんだなって思えるようになって、また少しずつだけど乗ってみたくなった。
なので、またほんの少しずつではあるけど、楽しく乗れるようになりたい。



なんて言って街をプラプラしてたら、早速大きな石に引っかかって立ちゴケしましたとさ。


NEILPRYDE DIABLO
コンポーネント:ULTEGRA 6700
ハンドル   :3T ERGONOVA TEAM
ステム    :3T ARX TEAM
シートポスト :FSA K-FORCE
サドル    :PROLOGO NAGO EVO NACK
ホイール   :PAXPROJECT 手組ホイール

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

しろかぜ

Author:しろかぜ
地方の理系大学院生

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
